7年ぶりくらいにサイトをリニューアルしました。

7年ぶりくらいにサイトをリニューアルしました。
文字も大きく見やすいようにシンプルな感じで仕上げました。

HTML5+CSS3を使っていますので、ブラウザも最新のものをご使用ください。わりとどのブラウザを使っても綺麗に表示されますが、表示はChromeで確認しています。

とりあえずトップページだけですが、じょじょに他のコンテンツも差し替えていきたいと思います。

あとPRODUCTSにあるMovselexのページは、近日公開のバージョンにあわせて作成しました。よかったら見てみてください。(現在、DLできるv0.1.0に含まれない機能の紹介も含まれています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.