Movselexをオープンソースにしました。

Movselexの開発をはじめた1年位前から準備をいろいろと進めてきましたが、ようやく公開できるレベルになったのでオープンソースにしました。
ライセンスはMIT Licenseです。
また、実装に使用したフレームワークやライブラリは昨年からオープンソースで公開しています。

https://github.com/finalstream/Movselex

また、ビルドもAppVeyorとGitHubを連動させていますのでコミットと同時に自動でリリースされます。
今後はすべてオープンソースにし、自動でリリースできる形にシフトしていきたいと思っています。

今後、リリースのたびにブログでお知らせはしないようになりますが、変更内容等はTwitterでツイートします。
メジャーバージョンアップの際はブログでお知らせしたいと思います。

ご要望、バグ報告もGitHubのIssueで受け付けます。TwitterのDMでもいいです。

そのうち自動アップデート機能も実装して、すべてが自動という感じにしたいとは思いますが、しばらくアップデートは手動でお願います。

これでMovselexは一段落したのでいよいよ新Linearの開発に着手したいと思いますが、その前にGoogleのAPIが閉じられたやつをなんとかしたいと思っています。