開発状況のページを”Finalstream Development Information & Issue Tracker”としてリニューアルしました。

開発状況のページはいままでMantisで管理していましたが、操作性などに不満があったのでRedmineに移行しました。

Finalstream Development Information & Issue Tracker
http://redmine-finalstream.rhcloud.com/

変更により以下のようになりました。
・操作性及び可読性が向上しました。
・チケットをバグ(Bug)、新機能(Feature)、要望(Request)と分類できるようにしました。
・ロードマップの表示がより正確になりました。
などなど

チケットの閲覧やロードマップ等はユーザ登録しなくても確認できます。

今後、ご要望やバグ報告についてはユーザさまにチケットを発行いただく形にシフトしていきたいと考えております。しばらくはBBSやメール等でも受け付けます。
ユーザさまとのコミュニケーション向上と対応の迅速化が狙いです。
チケットの発行はユーザ登録が必要になります。
ハンドルネームとメールアドレス程度で登録できますのでお気軽に登録いただき、開発に参加していただければと思います。

Linearの次回リリースはロードマップにも記載させていただいていますが、8/5の予定です。
変更内容等はロードマップで確認いただけます。