データベースからの読み込みが高速になったLinear Audio Player ver.0.6.3をリリース。

ダブルリリースの2つ目は、Linearです。
約1ヶ月ぶりのリリースです。
先週、Movselecに行った内部ロジック見直しによるパフォーマンスの向上を
Linearにも適用しました。
パフォーマンスの向上は曲をたくさん登録されている方は実感できるのではないかと思います。
あと、ファイルコピー機能はエクスポート機能に名称変更し、出力方法の指定ができるようにしました。

なかなか体感できないかもしれませんが、パフォーマンスは向上していますのでアップデートしていただければと思います。

細かい部分で使い勝手が向上したMovselec ver.0.5.2をリリース。

本日はダブルリリースです。
1つ目は2週連続のリリースになりますが、Movselecです。
今回のバージョンアップは細かい部分で使い勝手が良くなるような
改善をたくさん行なっています。

内容は以下のとおりです。
– 0000522: [実装予定] タイトル解析の仕様を若干変更。 – 完了.
– 0000521: [実装予定] DB内にあるものであればファイル名でなくタイトルを表示するようにする。 – 完了.
– 0000517: [実装予定] ファイル情報を再取得できるようにする。 – 完了.
– 0000516: [実装予定] 画面レイアウトを調整してフィルタリングとグループリストの表示領域を広げる。 – 完了.
– 0000515: [実装予定] 未再生のものでフィルタリングできるようにした。 – 完了.
– 0000514: [実装予定] タグ解析エンジンtaglib Sharpをアップデート(ver.2.1.0) – 完了.
– 0000512: [実装予定] ファイル単位でファイル移動できるようにした。 – 完了.
– 0000513: [バグ] グループフィルタリングの仕様を変更。 – 完了.
– 0000511: [実装予定] Noは数値以外も指定できるようにした。 – 完了.

それぞれはこまいものですが塵も積もればってことで使い勝手は大きく向上していると思います。
ぜひアップデートください。

大幅に高速化したMovselec ver.0.5.1をリリース。

Movselec 1ヶ月ぶりのリリースです。
内部ロジックを大幅に見直すことで、高速化できました。
いままでもっさりしていた動作がサクサクになりました。
ほかにもご報告いただいたバグ修正も行なっています。
いままでのバージョンをお使いの方はサクサク感を実感できると思います
のでアップデート推奨です。

Linearも同様のロジックだったので修正していますが、Linearのほうが
内部ロジックが複雑なのでしばらくテストしてみてバグがとれたところで
リリースしたいと思います。

ほぼ確実につながるようになったLeonet Auto Authentication ver.1.1.0をリリース。

ver.1.0.2でも失敗する可能性があったため、ロジックを見直して
ほぼ確実につながるようにしました。
1週間くらいテストしていましたが、エラーになることはなかったので
問題ないと思います。

バージョンアップの度にログオン情報入力し直すのはお手数を
おかけしますが、おそらくこれで最後です。
よほどのこと(仕様変更とか)がない限りリリースするつもりはないですのでご安心を。

LEONETご使用の方でログオンが面倒と思っている方に
ぜひ使っていただきたいと思います。