スタイルをリアルタイムに切り替えれるようにしたLinear Audio Player ver.0.5.9をリリース。

約1ヶ月ぶりにLinearのリリースです。
今回はver.0.5.xのテーマでもあるスタイル機能を更に強化しました。
主な変更内容です。

  • スタイルとカラープロファイルをリアルタイムに変更するようにした。
    いままで再起動しないとスタイルやカラープロファイルは反映されませんでしたが、
    リアルタイムに反映されるようにしました。
  • フォルダをD&Dで登録するときグループとして扱うようにした。
    アルバム単位で曲が入っているフォルダをD&Dで登録するとき、いままでだと1ファイルずつ登録してしまい、トラック順に並びませんでしたが、アーカイブをD&Dしたときと同じようにグループ化するように変更しました。これでアルバム単位にフォルダを分けている方は便利になるかと思います。

あとほかにもFMODとBASSの再生エンジンを最新バージョンにアップデートしました。

また、ユーザさまから第一弾のスタイルの投稿がありましたのでスタイルギャラリーに2件追加しました。

次のバージョンはカラープロファイルを画面で変更できるようにしようと思っています。