安定性を向上させたLinear Audio Player ver.0.4.6をリリース。

MERRY X’MASってことで、Linearのver.0.4.6をリリースです。
ほんとはMovselecもリリースしたかったんですけど間に合いませんでした。。
なんとかX’MASにリリースが間に合いました。
ほんとはX’MAS Editionとか用意したかったんですけどねー。
昔はする時間があったなー。

今回のリリースはおそらく今年最後のリリースになると思います。
ver.0.4.6はver.0.4.5で作りこんだバグの修正が主な変更です。
だいぶ安定性が向上できたと思います。
Linearの挙動がおかしいとお気づきの方だったらきっと満足いただけると思います。

バグ修正だけじゃ芸がないので新機能も1個つけてあります。
プレイリストで選択した曲を右クリックしてフィルタリングを選択すると選択中の曲の類似で絞り込むことができます。
同じアルバムやアーティストのみに絞り込むことがやりやすくなったと思います。
アップデートはいつもどおりソフトウェアアップデートをご利用ください。

てなわけで、もう終盤ですが、素敵なX’MASを…。