ソフトウェアアップデートを搭載したLinear Audio Player ver.0.3.6をリリース。

日本はいろいろといま大変な事態になっていますが、綺麗な桜を見るとなんか元気がもらえますね。
そして音楽を聞くとまた元気がもらえます。音楽っていいですよね。
そんなわけでそのいい音楽を快適に聞くためのプレイヤーを目指して開発中のLinearのver.0.3.6のリリースです。

今回は、もう少しあとで実装する予定だったソフトウェアアップデートの機能を実装しました。
これで更新が便利になると思います。
ほかにもBassエンジンのプラグインに対応したことでいままで再生できなかったmp4(aac)の再生が可能になりました。
あと、レジューム再生のオプション化や除外機能、バグフィックスなどなど今回もなかなかな更新内容です。
次のバージョンは操作性の向上につながる機能を追加する予定です。