たくさん進化したLinear Audio Player ver.0.3.5をリリース。

お待たせしました。
今回はたくさん進化したLinearをリリースします。
verもいきなり0.3.5にしました。
そのくらい色々と進化しています。
注目していただきたい順に簡単に説明します。

まず、デュアル再生エンジンの搭載です。
いままで再生エンジンはFMODだけでしたが、今回はFMODと同じくらい高性能なBASSエンジンを
搭載しました。この2つは切り替えることが可能です。
ただ、いまのところそれぞれの特徴を生かした機能は実装できていないため将来への準備の意味合いが強いです。
このデュアル再生エンジンの搭載は新Linearの開発をした当初から実装を考えており、
名前もLinear Audio Player Duoにしようか迷ってたくらいでした。

次にデザインの一新です。
いままではVisual Styleを無効にしていましたが、今回からVisual Styleを生かしたデザインに変更しました。
あとカラープロファイル機能(beta)を実装し、デザインを変更できるようにしました。
カラープロファイルは2つプレインストール済みなのでお試しください。
このカラープロファイルは将来のスタイルの実装につながる予定です。
あとこのカラープロファイルはxmlファイルなので自由にカスタマイズできますが、まだツールは完成していません。。

あとは、透明度の保存、最終再生日時を保存することによる直近に再生した曲の抽出、ランダムな曲の抽出など
そのほかチューニングによるメモリ使用量の改善、バグフィックスなどなど
今回はほんとにいろいろと進化しました。

ただ、そのぶんバグも生まれているかもしれませんのでお気づきの際はぜひご連絡ください。
百聞は一見にしかずということであとは実際使ってみて進化を感じてください。