いろいろと進化したLinear Audio Player ver.0.3.0をリリース。

長らくお待たせしました。
ようやくLinearのver.0.3.0がリリースできました。

今回のver.0.3.0では以下の主な追加機能があります。
簡単に紹介します。

・フィルタリングサーチにユーザ定義機能を追加
ようやくSQLを自由に記述してフィルタリングできるような仕組みを実装しました。
デフォルトでいくつか作っていますので使ってみてください。
将来的にはSQLを知らなくてもいろいろな条件でフィルタリングできるようにしたいです。

・タグ機能を搭載
最近はやりのタグ機能をつけてみました。Thunderbirdにインスパイアされました。
曲を好きなキーワード分類することができます。

・いくつかのアイコンを更新
アイコンを一新しました。これで少しはデザインが統一できたと思います。

ほかにも今回はいろいろと機能追加していますので
ぜひ使ってみてください。

それではMerry X’mas!ということで
ファイナルストリームからのクリスマスプレゼントでした。

XmasまでにLinear Audio Player 0.3.0をリリースします!

最近まとまったお休みがいただけてなく遅くなってしまいました。
ようやくLinear 0.3.0の開発完了しました。
なのでXmasまでにLinear Audio Player 0.3.0をリリースします!
宣言しちゃわないと年越しちゃいそうなので。
(人間は言ったことを実現しようとする心理が働くそうです)
今回はいろいろと進化していますのでご期待ください。

これで完成したわけではなくまだまだ実現したいことはたくさんあります。
なので開発はまだまだ続けます。

それではもうしばらくお待ちください。