Linear Audio Playerの紹介ページを新しくしました。

ふとネットサーフィンをしていたら
カッコイイページを見つけて自分でも作ってみたくなりました。

こないだ自分へのご褒美に買ったPhotoshopを使って作ってみました。
やっぱPhotoshopはプロのツールだけに使いやすいです。
ぜんぜん使いこなせていないと思いますが。

デザインって楽しいですね。センスがあれだけど、デザイナーに転職しようかな。
でも、仕事だと厳しいんでしょうね。趣味だから楽しいんだろな。

で、そんなわけでver.0.3.0リリースに先駆けてLinearの紹介ページを新しくしました。
WEB2.0っぽくシンプルにデザインしてみました。
さて、リリースに向けてがんばろー。

新しくなったLinear Audio Playerの紹介ページはこちら。

twitterはじめました。

かなり波に乗り遅れた感がありますが、いまさらながらはじめてみました。

ブログとおんなじものだろーと思って避けてたのですが、
まぁ無料だし実際に使ってみようとふと思ってしまいました。

ブログと違って手軽にできそうなのがいいような気がします。
ブログのほうはリリース情報をお知らせする目的になりつつあるので
twitterのように手軽にできるのは便利かなと。
思いついた機能などをメモることもできそうだし。
あとはユーザーの方とコミニュケーションがとれたらいいなってってのもあります。
まぁ3日ぼーずにならないようにしないといけませんが。

なにはともあれtwitterしている方はぜひぜひふぉろーしてください。
ふぁいなるをふぉろーしてあげる。