タグの文字化けが解消したLinear Audio Player ver.0.2.7をリリース。

1ヶ月ぶりのバージョンアップになってしまいました。1ヶ月って早いですね。
お盆にいろいろとやろうと思ってたのですが、急遽トラブルプロジェクトへ
ヘルプに行くことになりまして。。
その後も、自分のプロジェクトが忙しくなりなかなか時間がとれませんでした。

まぁいいわけはこれくらいにして、今回のリリースですが、
以前からMP3のタグ(ID3)に関して文字化けするというご報告をいただいておりました。
文字化けの原因はShift_JISでタグが書き込まれているからで、Shift_JISは
ID3の規格外なのでLinearとしては対応せず、タグの書き換えを推奨していました。

が、最近になってBBSでもご報告いただいたりしたこともあり、対応することにしました。
完全に対応できているかわかりませんので、問題がありましたらご連絡ください。

あと、エラーで異常終了した際にエラーログを出力するようにしました。
バグとか発生したときにやはりログがないと状況が見えないことが多いので。

以上が今回のバージョンアップ内容です。