クリックレスでプレイリストオープンのLinear Audio Player ver.0.2.3をリリース。

約2ヶ月ぶりにリリースです。
都会に転勤になってからいろいろとあってなかなか時間が作れなかったですが、
これからは以前と同じくらいのペースでリリースしたいと思っています。

使っていてプレイリストを開く際にクリックレスで開けたらどんなんだろう?と
思ったのでしてみました。
自分自身なれてなくて間違ってクリックしてしまうこともあるので使い勝手として
どうなんだろう???と思いますのでみなさんの感想が欲しいです。BBSに書き込んでください。
あと余談ですが、さらにフォーカスが外れたときプレイリストを閉じれるようにもしてみたんですが、
こっちはなんか自分的にNGだったんで今回は見送りました。

あとBBSでAIさんにご指摘いただいた
最前面表示の時タグ編集できない件と
おゆまるさんにご指摘いただいた
一時停止後、再生ボタンを押すと再開されない件について修正しました。
一時停止後の再生ボタンについては、いままでの仕様(はじめから始まる)のが
デファクトスタンダードだと思っていたのですが、いろいろなプレイヤーを見ると
再開するのが普通みたいなのであわせました。
まさかいままでのLinearの仕様に慣れてしまってる方はおられないと思いますが。。
おふたりともご指摘ありがとうございました。

あ、あとキャッチコピーですが、データベース管理とかつけると初心者の方に
難しそうという誤解を招きそうなのでアーカイブ再生のできる。に変更することにしました。
データベースってのは特に意識しなくてもよいものだと思うので。

そんな感じで更新再開の1発目のリリースでした。

更新が再開できるようになりました。

どもふぁいなるです。
まだ出張先には変わらないのですが、
こっちの生活にもなれてきましたので
wimaxを契約することでネット環境を整備しました。
これで更新が再開できます。
また前のペースで更新していきたいと思っています。
新バージョンはもうしばらくお待ちくださいませ。

それにしてもwimaxは凄いですね。
USBに差すだけなのに光並みの速度がでるんですから。
都会おそるべし。