64bitOSに対応したLinear Audio Player ver.0.2.2をリリース。

.NET Frameworkで開発しているのでいままで32bitや64bitは関係ないと思っていましたが、
BBSで64bitOSの動作しないというご報告を受けましたので
64bitOSで動作するように対応しました。
今回の対応で64bitOSでは32bitモードで動作するようになります。
また、それだけだとあれなので再生、DB、タグ編集、アーカイブエンジンを最新版にアップデートしました。

出張先での開発はあまりできずこのくらいしかできませんでした。。
次回のリリースではなんらかの新機能をリリースできたらと思います。

コーデックについてを更新

久しぶりにコーデックについてを更新しました。
以下のコンテンツを追加しました。

DivX Plus
DXVAとは?
Windows 7での動画再生
コーデックチェッカー[Media Info]

それにしてもそろそろ記述の鮮度がやばくなってきました。
すべて書き直したい感じですけど、そんな気力もないので、
少しずつ改訂していきたいと思います。