アイコン表示するXLAYER beta4をリリース。

しばらくあいてしまいましたが、beta4リリースです。
この一ヶ月はほんと仕事が忙しくてぜんぜん開発できなかったです。。
シルバーウィークって何?ってな感じで。。。
そんなワケで今回は、たいした機能追加ではないですが、
再生している曲や不明な曲(ファイルが見つからない or 再生できない)曲に
アイコンをつけてわかりやすいようにしました。
あと起動したままでWindowsをシャットダウンした場合でも設定を
保存するようにしました。
そんでもって最後はいままで先送りにしてた常に手前に表示機能をようやくつけました。
どれもLinearには搭載していた機能なのでこれでまたLinearに近づけたかな。
次回のリリースでは検索機能の完成か、ZIP再生機能どっちかに手をつけたいと思います。