セレクション機能完成のXLAYER beta3をリリース。

最近、本業の仕事が忙しくて毎週リリースを目標としてたのに
できない感じですが、ちょっとずつですが、開発は進んでます
ので長い目で見てやってください。
ところで今回のbeta3ですが、セレクション機能を完成させました。
これでお気に入りやあまり聞かないものを追加していたものを
表示できるようになりました。
切り替え方法はいろいろと悩んだのですが、アイコンクリックにしました。
プレイリストの上部にある”NORMAL”という文字の左横にあるプレイリストの
アイコンです。クリックする度に切り替わります。
あと、右クリックからプレイリストに登録してあるすべてのタグ情報を取得できるように
なりました。ちょっと時間がかかりますが、完了の合図(ビープ音がなる)までお待ちください。
あと、今まで再生できないファイルがあると落ちていたのでエラー処理を
行い落ちないように安定性を向上させました。
あと、一応ですが再生エンジンを最新バージョンにアップデートしました。