グリッドの部分を実装中。

今週はとりあえず、グリッド(プレイリスト)の部分を実装してみました。
まだ完全には終わってないですが、なかなかいい感じです。
グリッドにはBGW Changerでも採用したSourceGridを使う予定です。
SourceGridについてはまだまだ潜在している機能がたくさんあると思うのですが、
なんせドキュメントが英語のため、少しずつ解読しているところです。
実装はBGW Changerで苦労したので、その経験を生かすことができ
凄くスムーズにいってます。
あとはクラス構成などソースを綺麗にしたいのもあってこれに意外と時間を
とられている感じですね。
来週はできれば再生エンジンの実装まで行きたいです。

次期Linearの開発が始まりました

XLAYER_20090621.jpg
全国のLinearファンの皆様お待たせしました。
次期Linearの開発がようやく始まりました(^^)
まだUIの部分だけですが、.NETで一から作り直しています。
とりあえずコードネームは旧Linearのときと同じ”XLAYER”で行こうと思います。
気が変わったらまた変わるかもしれませんが。
とりあえずこれからはちょくちょく開発状況を報告していく予定ですので
お楽しみに。