FINALSTREAM 2009のスタートです。

今更ですが、あけましておめでとうございます。
年も明けてふと2008年の活動を振り返ってみると…
2008年は
FINALSTREAMとしては初.NETに挑戦した年でした。
そしてBGW Changerの.NETへの移行で1年が終わっていきました。
早かったです。ほんとはLinearについても手付ける予定だったのに。
とりあえず、BGW Changerは年末にリリースして一段落ついたので(まだまだやりたいことはありますが)
2009年はいよいよ本命のLinearの開発に着手したいと思っています。
構想は山のようにあるのであとはそれをどうLinearらしく実装するかですね。
だもんで、2009年はLinearな1年になったらいいな。
でもって、2010年にはMedia Loader 2010を…。
ってなわけで、今年も未定だらけですがファイナルストリームをよろしくお願いします。